FC2ブログ


コミ1おつかれさまでした。
コピ本は無料にしたうえかなり少なめだったので申し訳ないことに。
ネリコ本がオフセになる機会があれば再録したいです。


そしてGWのイベント参加予定。

やみなべ祀 スペース番号「ヤン59」 有栖山公園 にて
日時
2008年5月3日
開催場所
都立産業貿易センター 浜松町館
開催時間
11:00 ~ 15:00 (予定)
yam

小説11作品・コミック3作品 全14作品
総ページ数212pの超大作です。
とまぁ葡萄にいさんのところで表紙やらせていただきました。
どこかでみたことある表紙が目印。デザインは如星アニキ。





ふたば学園祭3
日時◇2008年5月3日(土・祝)11:00~15:00
会場◇大田区産業プラザPIO大展示ホール

どこかでコラやったり大婆様描いたりしてます。
知り合いのサークルなので場所いまだ分からず。
追記A-28 大ババアランドで僕と握手。




「せ48b」、SSBでお待ちしております。

新刊はアルトネリコのコピー本。マンガと4コマ搭載デス。成年向け。
一人でコピ本折るの寂しいです。でもこれはこれでコピ本らしくてイイカモ。

れぞれぎ屋のあろたんを呼んでみたりしてますがどうなるんだろう。たぶん100円か200円の本になると思います。

既刊は、、、ホントに少しだけ持っていきます。

キッスをーすーるー。

というわけでマクロスFのトライアングラーが好きです。

でもマッドアングラー思い出します。

らくがき貼り貼り。
dare.jpg

まぁギン姉とマクロス関係ないんですけど。
単に聴きながら描いたってだけで!

gingin4.jpg

前回の任務中に敵に捕獲され、尋問を受けた数忍銀河。
機密保持のために記憶がリセットされ、本来の人格に戻った途端恥ずかしい尋問で悶え苦しむハメに!
結局一通り、というか徹底的に辱められたものの、スカリ頭領の救出命令によりギン姉は敵地から回収された・・・

その後、数忍一味の隠れ家ではギン姉への再教育が当然の如く行われた。
意識が薄れ、やがて中身が数忍としての人格へ入れ替わるまで、口では言えないアレやコレやがひたすら続くのである。

任務中敵に捕まる ⇒ 尋問 ⇒ 記憶リセット ⇒ 何も知らないギン姉がいぢめられる ⇒ 頃合を見て数忍一味がギン姉を再捕獲 ⇒ ギン姉再教育 ⇒ 数忍銀河として再出撃 ⇒ また捕まる ⇒ (永遠ループ)

スペックの高い銀河ではあったが、こう見ると任務は進むどころか失敗ばかり。
結局はスカリ頭領を喜ばせるためだけに遊ばされている拾参番・・・番外数忍なのでしたとさ。
嗚呼無駄遣い。


月咬さんとこの「なんばあず忍法帖」(数忍)に悪ノリした結果その2。
原作(?)が読めるのは月咬洞だけ!

受かってましたのでご報告ー。

「SSB」 は 「せ48b」 に配置されてるらしいです。



今回はアルトネリコで出しました。

オボンヌ(とシュレリアさまとジャクリ母さん)が目印。

中身には珍しく原作やってると分かるネタっぽいモノも入れようかと。

というかネリコ自体、「設定厨歓喜!」な一見さんお断り感があると思うのでしょうがない!

あ、エロはまぁいつもどおり入ってると思います。
obo.jpg


4月1日だからってトウコウスフィアが暑苦しいことになってましたね。
シュンさんマジただの犬。




コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.