FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS8話見てからオルコッ党幹部の皆さんと会議しつつ描きました。
いやぁ情報量の多い回でしたね。
もう1話使ってゆっくりやってくれても良かったかな…と思うところもアリ。
カットされた場面が多いのが残念ですね。
isonly2.jpg
さて、タイトル通りISオンリーイベントの話があるとかないとか。
開催されるなら是非参加したいですね!
薄い本がたくさん入手できるといいな…

はやくきて~はやくきて~



おおーっとシャルル・デュノア君の猛攻だァー!!
シャルのターンが終わらない不具合。ニヤニヤが止まらない!
というわけでこんばんはまりりんです。またIS絵ですよ!


一夏君を夕食に誘いに来たセシリアさんでしたが、部屋にはシャルル君しかいないようです。
シャルル君は夕食に行かないのか聞いてみたところ、イきそうだとか、イクだとか言うのですが一向に食堂に向かう気配がありません。
着替え中だというのでその場を立ち去るセシリアさんでしたが、様子が変だったシャルル君が気になるのでした。
つまり簡単に誤魔化されるセシリアさんマジちょろい。
シャルサムネ
先に描いてたちょろいさんより早く出来上がる有様。
犠牲…

というわけで次こそちょろいさんを…負けるなオルコッ党!!



鈴ちゃんさんは2組なのでいない;;

IS、引き続き毎週楽しんで視聴してます。
シャル登場でだいぶやられてしまった方も多いんではないかと思っているのですが…
僕はこれからもちょろいさん(セシリアさん)を応援していこうと思います。
もちろんシャルも好きですけどね!!いちかのえっち。


「フィッシュ&チップスはあるかい?」
「あ…ごめんなさい。それ、来月からなんですよ」
cyorosesi
即アームロック

ここ最近はちょろいさん描いてるので、出来たらまた貼りますねー。



コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。