FC2ブログ


だいぶたってしまいましたが、2月末の咲オンリーありがとうございました&お疲れ様でした。
たいへん盛況で、久々にオンリーイベントらしさを味わえた即売会でした。
アフターイベントのジャンケン大会でのどっちの添い寝シーツを一発ゲットできたのがいい思い出。
あとスケブ受けすぎてあんまり動けなかったのが悔やまれます…

koromomama.png

nefuda.jpg

さて、そんな咲オンリーからまだ2週間ですが、
3月9日、大田区産業プラザPiOにて開催のスーパーヒロインタイム2014春に参加します。
参加するのは咲オンリーイベント「りんしゃんかいほー!8」
サークルスペースは「咲-38 SSB」となります。

新刊
衣ママ・アンソロジー同人誌『衣ちゃん、ママになる。』

漫画・イラスト・SS、なんでもアリの16P本、200円で頒布予定です。珍しく全年齢向けです。

気になる参加メンバーは、
とりさん
律さん
Luuさん
渡辺零さん
まりりん
総勢五名となります!

ある日の深夜のこと…
いつものように咲トークに花を咲かせていた面々の間で「衣ママ」なる単語が囁かれ始めました…

「衣ママの息子に転生したいだけの人生だった」
「衣ママいいよね…」
「いい…」


~(中略)~


そして、この闇の衣ちゃん合同誌が出来上がったわけです。

「衣ママ」や「透華おばちゃん」なる単語から想像の翼を広げて、「これは良い!」
と何かしら琴線に触れた方の下へ届くといいなと思っております。

当日はその他に、2月23日の咲オンリーで頒布した永水女子本(成年向け)と
奈良円光のベスト版(成年向け)を持ち込む予定です。

そんな感じでSHT2014春、よろしくお願いいたします。


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.