2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『萌えるヘッドホン読本2007』に参加させていただきましたー。

↓詳しくはオフィシャルページへどうぞー。
bnr.gif


自分は DENON AH-D5000 を担当させていただきました。
den.jpg





・・・

・・・・・・

お久しぶりです・・・なんだかんだ忙しくてブログの存在を忘れかけていましt(ぁ

そして日記タイトルどおりです。

『萌えるヘッドホン読本2007』

執筆作家陣
<敬称略・アルファベット50音順>
〆G|GEN|K2|牛木義隆|オオツカマヒロ|お山|平山外記|しろ
世良敬。|貴大|高橋武久|月神るな|弖國天音|なかりん|ノンシュガー
フジシマ|藤真拓哉|松嶋大輔|まりりん|瑞姫玉蘭|水龍敬|皆村春樹

・・・なんていうか僕からものすごい場違い臭がしますね!

ごごごごめんなさい(;´Д`)

周りが豪華すぎて悶死っ!

なんか今になってものすごい畏れ多くなってきましたヨヨヨ!?



いや、

ヘドホン好きの一人としては物凄い楽しみな本なのデス。

こんな本を待っていた!みたいな。

やはり実機ってのがいいデスよねー。

しかも【 全 社 掲 載 承 諾 済 み 】という。

熱い。

熱すぎる。




ちなみに僕が持ってるのは、

GRADO SR325i

ゾネ PROline 2500

ヘドホン愛。


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.